「これって、寝てる時振りかざすヤツ?」

 

そう思っても

仕方ないくらいの

迫力あるよね

コレ

 

image

 

以前から

ずっと欲しかった

 

Meat tenderizer 

 

要は

肉叩き

 

これで

お肉を薄くして

 

ウィンナーシュニッツェル

とか

 

ミラノ風カツレツ

とか

 

とにかくお肉を薄くした

カツレツを

作りたい!

 

いろんなもので

お肉を叩いてみたけれど

 

どれもイマイチ。

 

キッチン用品を

増やすのは

 

ミニマリストとしては

御法度だけど

 

やっぱり

薄いお肉を食べたい。

 

ということで

買っちゃいました。

 

一つで3役とか使えるのが

理想のキッチン用品

 

なのに

肉しか叩けないコレ

 

でも

そういうものも

アリかと

 

キッチン用品の購入には

甘々です。

 

夫を震撼させた

肉叩き

 

私も

実物が届いた時

 

殺人事件では

夫婦喧嘩の時

こんなの使うよね!

 

って思ってしまった。

 

夫婦揃って

考えることが同じ

 

似たもの夫婦

ちょっと笑えます。

 

早く

肉を叩きたいニヤリ