この靴下

いくらだと思いますか?

 

image

 

正解

 

image

 

2,750円びっくり

 

靴下に

こんな値段のものが

あるなんて

 

ただただ

びっくり。

 

でも

こっちの靴下の

 

image

 

値段を見て

 

image

 

思わず

笑った爆  笑

 

母は

値段に無頓着だと

思っていたけれど

 

ここまでとは。

 

この間

ユニクロで買った

 

marimekkoの

コラボ服は

1,200円だった笑い泣き

 

靴下一足で

3枚買える。

 

靴下整理で

発見した靴下たち。

 

「レジで払った時

高いと思ったのよ」

 

私には

買えない靴下を

 

平気で

買う母。

 

こんな母ですが

 

高額靴下は

履かずに

 

破けた靴下に

つぎをして

 

大切に

履いています。

 

ボケてはいないよね?

 

我が母ながら

よくわかりません。