「間違った!」

 

アサイーだと思って

コップに注いだら

なんだか

サラサラしてる。

 

変わったのかな?

と思って飲んだら

味が全然違いました。

 

びっくりして

パッケージを見ると

 

Dragon fruit

 

image

 

間違った。

 

アサイーと同じ棚だったし

パッケージも似てる

大きさは全く同じ。

 

いつものように

よく見ないで

カートに入れていた。

 

でも

このドラゴンフルーツ

すごく美味しい。

 

サラッとしていて

飲みやすくて

止められないくらい。

 

色まで可愛くて

パッケージと同じ

綺麗なピンク。



ドラゴンフルーツって

生で食べたことは

ないと思う。

 

こんな美味しいもの

この歳になるまで

知らなかったなんて。

 

写真を撮る前に

なくなっちゃったら

困るくらい

何度も飲んでしまう。

 

パッケージを見てみると

体にいい

スーパーフードらしい。

 

image

 

image

 

image

 

美味しくて

体にいいなんて

最高です。

 

今では好きな

アサイージュースも

 

最初

ストレートで飲んだ時は

?って感じでした。

 

でも

牛乳で割って飲むと

甘さもちょうど良くて

スムージーみたいで

それ以来常備しています。

 

同じように

ドラゴンフルーツジュースも

牛乳で割って

飲んでみましたが

 

美味しくないわけではないけれど

ストレートの方が

ドラゴンフルーツの美味しさを

感じます。

 

image

 

アサイーと間違えて

買ってしまった

ドラゴンフルーツ

 

こんなふうに

好きなものを

見つけられるなんて

嬉しい発見でした。

 

ただ

飲み過ぎてしまうことを

やめられないのが

難点です。