術後1日目 | ぞうさんのブログ

ぞうさんのブログ

ブログの説明を入力します。

朝から発熱。


切ったからしかたないらしい。


やっとお昼からご飯食べられる🎵


うどんだったけどね。


しかもカレーうどん。


痔にカレーは大丈夫なのだろうか。


まあ、味薄いし辛くもないから平気なのかな。


1度目の手術の時と同じように管がお尻に入れられておりいずい。


いずいって宮城の方言なんですけど、歯に食べかすが詰まった時なんかに使うんですが、気持ち悪いとは微妙に違うんですよね。


血は相変わらず結構出てる。


もう2〜3日しないとへってこないかな。


明日は、お風呂解禁です。


出血してるのに湯船に入れるのか⁈