管 | ぞうさんのブログ

ぞうさんのブログ

ブログの説明を入力します。

お尻の管が取れました。


ワーイ(*^◯^*)


あとは完治のための手術です。


そういえば、手術の前に血液検査をしたのですが、医者に


医者「うーん、白血球の数値が高いな。やっぱり膿がどこかにあるんだな。そんなことより、なんだこの肝臓の数値の高いのは⁈」


私「す、すいません。酒の飲み過ぎです…」


謝る必要なんてないのに、なんか謝っちゃった。


自信を持って酒を飲んで肝臓を痛めつけてるのだから、謝る必要なんてなかったな、ハハハ😅


お尻のせいで私の実家に帰省できないため、事情を説明したのですが、母も母方の祖父も痔持ちだったらしい。


初耳なんですけど。


痔って遺伝するわけ⁈


肛門の形や粘膜の強さなどが似ればそりゃ痔になりやすい肛門は遺伝されるか。


もっと早くいってくれれば気をつけたのに。


何を気をつけるのかは知らんけど(笑)


何はともあれ、とりあえず来週から仕事復帰します!