あけおめ | ぞうさんのブログ

ぞうさんのブログ

ブログの説明を入力します。

もう1月も下旬ですが、、、




あけましておめでとうございます♪


今年もよろしくお願いしま〜す




最近、酒を飲んだ次の日はだいたいお腹がピーヒョロロ〜


なので、土日はお腹の中が空っぽになるくらい。


歳のせいで腸の働きが悪いのでしょうか。


がんまじーてぃーぴーの数値もとうとう100を越えたので平日は休肝日を設けることに。


たまに破るけど(笑)


休肝日を設けると良いことが。


酒のストックの減りが悪いので

金がかからない(⌒▽⌒)


でも、、、つまらん。


飲酒も禁酒もほどほどにします。




和田明日香さんの真似して味噌アラカルト



仙台味噌、秋田味噌減塩

庄内味噌、秋田味噌


これで合わせ味噌にすれば日によって味噌汁の味変えられる〜(^-^)




さすがに続々とお子様がコロナにかかり休んでしまう人が増えてきました。


何とか感染せず乗り切れるだろうか。


皆様もお気をつけて