ケーキ | ぞうさんのブログ

ぞうさんのブログ

ブログの説明を入力します。

いい夫婦の日は結婚記念日でありながら、祖父の命日。


亡くなってから5年経ちました。


本人の希望で松島の海に散骨したのでお墓はありません。


命日の日は松島の海に拝みに行くところですが、今年も去年に引き続き自粛でございます。


すまん、じいさん。


一応、結婚記念日なのでケーキを。




マリトッツォ初めて食べました^_^


シュークリームのようなパンだね。



ケーキと一緒に肉屋にも。

コンビーフ買えたのでラッキーでした(^^)v




夕飯は里芋もらったので芋煮。

久々に味噌の芋煮にしました。


キノコたっぷり入れたので宮城風ではなく福島風かな。



カツオのハラス





それでは勤労に感謝してお休みくださいませ