★You Tube 読売テレビ★
バーで知り合った女性2人に睡眠薬飲ませわいせつ行為 昏睡強盗などの疑いで男3人逮捕 大阪

★準強制わいせつやこん睡強盗などの疑いで逮捕されたのは大阪府東大阪市に住む
風俗店店員・友實新容疑者(31)ら3人です。

友實容疑者らは去年1月、大阪市内にあるカラオケ店で20代の女性2人に
睡眠薬を飲ませて、友實容疑者の部屋に連れ込みわいせつな行為をしたほか、
現金2万6000円を奪った疑い。
 
★★★★★

もうダメかもわからんね。

★★★★★

●女性は「渡された飲み物」飲んだ後に意識なくしたか…睡眠薬飲ませてわいせつ行為し現金奪った疑いで男3人逮捕

カラオケ店で女性に睡眠薬を飲ませて自宅に連れ込み、わいせつな行為をしたとして男3人が逮捕されました。

 準強制わいせつやこん睡強盗などの疑いで逮捕されたのは大阪府東大阪市に住む風俗店店員・友實新容疑者(31)ら3人です。警察によりますと、友實容疑者らは去年1月、大阪市内にあるカラオケ店で20代の女性2人に睡眠薬を飲ませて、友實容疑者の部屋に連れ込みわいせつな行為をしたほか、現金2万6000円を奪った疑いがもたれています。

 被害者の女性2人とはバーで声をかけて知り合いカラオケ店に移動、女性のうち1人は友實容疑者らから渡された飲み物を飲んだ直後に体調が悪くなり意識がなくなったということです。

 警察は友實容疑者らの認否を明らかにしていません。

MBSニュース2/21(水) 12:20

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
気まぐれ日記ランキング にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング