★自称自営業・吉田勝弘容疑者(21)=福岡市東区雁ノ巣は去年7月31日ころ、中学3年の女子生徒(14)を自宅に招き、みだらな行為をした疑い。

自分より5歳以上年下であることも吉田容疑者が認識していたとみて裏付け捜査を進め、8日朝、不同意性交等の疑いで逮捕。

★★★★★

もうダメかもわからんね。

★★★★★

●自宅で中3女子(14)とみだらな行為をしたとして“交際中”の男(21)を不同意性交の疑いで逮捕…学校が警察に相談

交際していた中学3年の女子生徒(14)とみだらな行為をしたとして、自称自営業の男(21)が8日、逮捕されました。男は「身に覚えがない」と容疑を否認しています。

5歳以上、自分より年下であることを認識か

自称自営業・吉田勝弘容疑者(21)=福岡市東区雁ノ巣は去年7月31日こ

ろ、中学3年の女子生徒(14)を自宅に招き、みだらな行為をした疑いが持たれています。警察は、女子生徒が16歳に満たないだけでなく、自分より5歳以上年下であることも吉田容疑者が認識していたとみて裏付け捜査を進め、8日朝、不同意性交等の疑いで逮捕しました。

「身に覚えがない」と容疑を否認

警察によりますと、2人はSNS=会員制交流サイトを通じて出会い、事件当時は交際中だったとみられています。生徒の通う中学校から警察に相談が寄せられ、事件が発覚しました。取り調べに対して吉田容疑者は「自宅に女子生徒を呼んだことはあるが、まったく身に覚えがありません」と供述し、容疑を否認しています。

*初出時に女子生徒の学年を中学2年としておりましたが、警察が中学3年に訂正したため、記事を更新しております。

2/8(木) 12:31RKB毎日放送

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
気まぐれ日記ランキング にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング