★You Tube 東海テレビ★
35歳医師の男逮捕 岐阜県の総合病院に研修医として勤務

★逮捕されたのは岐阜県総合医療センターの研修医で、岐阜市野一色の
林田慎太郎 容疑者(35)です。
警察によりますと、林田医師は12月5日、SNSを通じて知り合った県内に住む10代の少女を自宅に連れ込んだ未成年者誘拐の疑いや性的暴行をした疑い。

★★★★★

もうダメかもわからんね。

★★★★★

●10代少女を性的暴行か 岐阜県総合医療センターの研修医逮捕

SNSで知り合った10代の少女を自宅に連れ込み、性的暴行をしたなどとして、岐阜県総合医療センターに勤務する35歳の研修医が逮捕されました。

逮捕されたのは岐阜県総合医療センターの研修医で、岐阜市野一色の林田慎太郎容疑者(35)です。

警察によりますと、林田医師は12月5日、SNSを通じて知り合った県内に住む10代の少女を自宅に連れ込んだ未成年者誘拐の疑いや性的暴行をした疑いが持たれています。

被害に遭った少女から相談を受けた母親が警察に通報して発覚したということで、警察の調べに対し、林田医師は容疑を認めているということです。

所属する研修医の逮捕を受け、岐阜県総合医療センターの桑原尚志院長は「患者の皆様をはじめ、多くの方にご迷惑をおかけしましたことをおわび申し上げます。職員が逮捕されたことは誠に遺憾で、今後捜査の状況を把握したうえで厳正に対処したい」とするコメントを発表しました。

01月10日 15時50分 NHK

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
気まぐれ日記ランキング にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング