★You Tube OHK★
「実は警察官なんだよ」初対面の20代女性にみだらな行為 県警から出向の幹部逮捕 容疑否認【岡山】

★不同意性交と強要の疑いで逮捕されたのは、岡山県警から出向中で中国四国管区警察学校の
警視正、岩本幸一(58)広島市南区出汐2丁目。

岩本容疑者は、広島市の宿泊施設でマッチングアプリを通じて知り合った初対面の20代女性に対し、
「実は警察官なんだよ。売春とかを担当する部署にいる。これは犯罪になる」と言い、
みだらな行為を行った上、「始末書」と題した書面1通を作らせた疑い。

★★★★★

警視正・・

もうダメかもわからんね。

★★★★★

●性交し「始末書」書かせたか 中国四国管区警察局の警視正を不同意性交などの疑いで逮捕 広島県警

マッチングアプリで知り合った女性に警察官の身分を伝えて脅し、性交したとして、広島県警捜査1課は7日、自称広島市南区出汐2丁目、中国四国管区警察局の警視正、岩本幸一容疑者(58)を不同意性交と強要の疑いで逮捕した。岩本容疑者は、中国四国管区警察学校(南区)に所属している。

 逮捕容疑は、9月30日午後10時35分ごろから午後11時40分ごろまでの間、広島市中区の宿泊施設で20代女性に対し、「実は警察官なんだよ。売春とかを担当する部署にいる。これは犯罪になる」などと言って性交した上、「始末書」と題した書面1通を作成させた疑い。

 さらに、10月2日午後6時半ごろ、中区の女性方付近の歩道で女性を待ち伏せして呼び止め、「電話番号教えて」などと言って携帯電話番号を聞き出した疑い。

 広島県警によると、2人はマッチングアプリで知り合った。岩本容疑者は上着の下に制服を着て警察官と信じさせたという。10月3日、女性から「アプリで知り合った男に個人情報を教えてしまった」と相談があり、容疑が浮上した。

 県警によると、岩本容疑者は「被害女性と会ったことは間違いないが、性交や強要はしていない」と容疑を否認しているという。

中国新聞社11/7(火) 14:00

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
気まぐれ日記ランキング にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング