秋山大河のマンションに入っていく神田沙也加


神田沙也加は不倫が原因で離婚か“格下”ばかりと熱愛する深層心理 ジャニタレ・秋山大河も


神田が、7月に舞台で共演したジャニーズJr.の4人組グループ「MADE」のメンバー、秋山大河(27)と〈禁断の恋にのめり込んでいった〉と“スクープ”。

「離婚したのは今年の夏だから不倫じゃない。村田はそう説明していますが、
いずれにせよ村田しかり、“新恋人”とみられる秋山しかり、神田と比較したら、芸能界では“格下”です。
過去に熱愛の噂があった一連の男性もそうでしたね」



“格下”だと言うこと聞いてくれるし、不倫してもかばってくれて “応援団”になってくれるって事かな?

いずれにしろ、わがままな、お姫様って事だね。

お幸せに。




報道によると

●神田沙也加は不倫が原因で離婚か…“格下”ばかりと熱愛する深層心理

 4日に自身のブログで離婚を報告した女優の神田沙也加(33)。俳優の村田充(42)と別れた理由については、〈(2017年の)結婚以来、子供のことについてずっと話し合ってまいりましたが、折り合う答えを見つけることが出来ませんでした〉などとつづっている。

 一方の村田も同日、自身のブログで〈子どもが欲しかった私と、前向きになれなかった彼女とで折り合いがつかず〉などと話を合わせているが、離婚の理由は別にあると見る向きは多い。5日発売の「女性セブン」12月19日号が報じた神田の〈アナ雪「不倫の代償」〉じゃないか、ともっぱらなのだ。

 同誌は、大ヒット記録を更新中のディズニー映画「アナと雪の女王2」で「アナ」の声優を務める神田が、7月に舞台で共演したジャニーズJr.の4人組グループ「MADE」のメンバー、秋山大河(27)と〈禁断の恋にのめり込んでいった〉と“スクープ”。

「離婚したのは今年の夏だから不倫じゃない。村田はそう説明していますが、いずれにせよ村田しかり、“新恋人”とみられる秋山しかり、神田と比較したら、芸能界では“格下”です。過去に熱愛の噂があった一連の男性もそうでしたね」(舞台関係者)

 そして村田も秋山もそうだが、ほぼ舞台での共演がきっかけだ。

■母・松田聖子への複雑な思い

「長く密な時間を一緒に過ごすと好きになってしまう“惚れっぽい体質”ということもあるとは思いますが」と、芸能ライターのエリザベス松本氏はこう続ける。

「沙也加さんは、母である松田聖子さんに対する複雑な思いを抱えています。ミュージカル女優の地位を確立した今でも、“聖子ちゃんの娘”というレッテルをはがそうともがき、母を超えたいと上を目指している。そんな沙也加さんにとって、“俺様”の男性はキャリアの邪魔でしかない。主役クラスの『俺の方がすごい』というタイプとはお互いに張り合う関係になって疲れるだけ。それより『沙也加ちゃんなら、大丈夫。できるよ。頑張って』と励まし、鼓舞してくれる男性を求めるのは、ある意味必然でしょう」

 実際、神田はかつて、演出家の宮本亜門の“ひと言”に救われたと話していた。

「2005年にミュージカルに初出演した時、宮本さんから『ちゃんとあなたを見て選んだんだから、あなたはあなたのままで自信を持ってそこに立っていいんだよ』と声をかけられ、心が楽になったといいます。別れた村田さんともそういう関係で、沙也加さんが自信を失いかけると、彼が『大丈夫だよ』などと励ましていましたね」(前出の舞台関係者)

 “応援団”になってくれる男性は、結果的に格下が多いということか。

日刊ゲンダイ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
気まぐれ日記ランキング にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング