熱海散策① | 気まぐれぴんくロード

気まぐれぴんくロード

気まぐれに更新してます。
主に食べる事が好きなので食べ物の事が多いです。
特に期間限定に弱いです 笑
遊びにきてね♪

熱海旅で必ずTVで紹介される『熱海プリン』プリン
ここは1号店
街並みもレトロだっびっくり


行列つくるから警備員が2名配置されています
並んでいる間のメニュースター
いろいろあるねルンルン


先に注文して代金払ってレシート番号で呼ばれるのを待つところ


お買い上げ~口笛
ビニールの袋が黄色くてかばに温泉タオルが乗っかっている絵柄がかわいいラブ


ビニールの袋から出して
さて、私は何味を買ったでしょうか?




初めて食べるから、基本の『熱海プリン特製カラメル』にしましたチュー
牛乳瓶の入れ物がいいよね~ラブ  1個¥400


ふたを開けてプリン登場!


特製カラメルソースをかけまーすウインク
カラメルソースは甘いというより、ほろ苦い
このプリンには大人すぎるお味な気がしますニコニコ
私はカラメルソースなし派で食べるのがおいしかったです爆笑(特製カラメルソースなのに、ごめんなさい)


記念にキーホルダーも買っちゃいましたてへぺろ
この他にも色が白、ピンクがありますピンクハート
プリンストラップ 1個¥450
プリンより高い爆笑笑い


おみやげを買いに熱海駅へ
多分駅員さんが描いたと思われるカラフルチョークで描いたブラックボード
上手すぎる!!



電車がリアル!流石です爆笑
上矢印熱海海上花火大会、まだまだこれからも予定がありますよ!
夏の思い出にいいじゃないおねがいキラキラ


自分みやげは何を買ったかお楽しみ口笛
また次回のブログにて引っ張りまーす流れ星