そごう地下のお弁当 | 気まぐれぴんくロード

気まぐれぴんくロード

気まぐれに更新してます。
主に食べる事が好きなので食べ物の事が多いです。
特に期間限定に弱いです 笑
遊びにきてね♪

だいぶ前に胃袋に収まったお弁当の写真をご紹介します爆笑


大宮そごうの地下で夕飯用のお弁当を探しにウロウロしてみました財布
今日は肉の気分じゃないなぁと探していたら
いいのがあった!

魯鰻亭(ロマンテイ) 惣菜弁当 さば塩焼き
これが¥880からさらに¥200引きになっていましたチョキ


さばの塩加減がいい案配でめちゃくちゃおいしかった音符
その他のおかずも1つ1つが美味しい!
小魚の南蛮漬け、玉子焼き、きんぴら、ちくわの天ぷら、カキの揚げ物
魯鰻亭さんは初めて買ってみたけど、魚のお弁当食べるならまた魯鰻亭にします照れ




おまけ星
ハーゲンダッツ『華やぐアールグレイミルクティー』味を食べました!
アールグレイを使ったアイスは珍しい
美味しいよウインク