以前から、テレビで
サバンナの映像や大自然の映像のBGMで
使われてる曲があって、凄く気になっていたんです
でも誰の曲なのか解らずにいたんですが
色々調べていたらやっと見つかりました
http://www.youtube.com/watch?v=soIVFch-G3E
↑ユーチューブです
EnigmaのReturn to Innocence という曲でした。
以前から、テレビで
サバンナの映像や大自然の映像のBGMで
使われてる曲があって、凄く気になっていたんです
でも誰の曲なのか解らずにいたんですが
色々調べていたらやっと見つかりました
http://www.youtube.com/watch?v=soIVFch-G3E
↑ユーチューブです
EnigmaのReturn to Innocence という曲でした。