ゾウの助のブログ -3ページ目

ゾウの助のブログ

ブログの説明を入力します。

以前から、テレビで

サバンナの映像や大自然の映像のBGMで

使われてる曲があって、凄く気になっていたんです

でも誰の曲なのか解らずにいたんですが

色々調べていたらやっと見つかりました

http://www.youtube.com/watch?v=soIVFch-G3E

↑ユーチューブです

EnigmaのReturn to Innocence という曲でした。

今日も夜の仕込みを終えてから

ウォーキングへGO!


たまには、違うコースを歩こうかな~!

駅前の方へ行ってみよう


久々に歩く場所

潰れてるお店があったり

こんな所にこんな店?

など思いながら歩いていると



ゾウの助のブログ
の看板!



ゾウの助のブログ

買ってみました

連番10 バラ20


ま~~夢なので・・・・・

900円は確実だけどね(笑)

ランチ営業を終えてから

髪を切りにいってきました。


いつもの美容院へGO!


デサインはお任せしました

で、こんな感じになりました


ゾウの助のブログ


ゾウの助のブログ-ライン2

気に入ってます。