俺が悪いのか? | ゾウの助のブログ

ゾウの助のブログ

ブログの説明を入力します。

ランチ営業を終え、i pot用のイヤホンをSBC通りにある
ヤマダ電機に買いに行ったのですが、
携帯電話とミュージックプレーヤーの売り場の配置変えをやっていて、
俺が欲しいイヤホンはコンテナーみたいな箱に山積みにされていて、
陳列されていない状態、午後3時に配置変えしてるってどうなんでしょう?
本日入荷の物の搬入が遅れたのかもしれないけど‥‥

それは、最悪仕方ないとして、
しばらくすると先程までコンテナーに山積みされていたイヤホンが陳列され始めたので、
私が陳列されたイヤホンを手に取って見ていると、陳列しているアルバイト風の男の子が
私の横で
「チェッ!」
と舌打ちされたんです。
その子の作業の邪魔にならないように、
少し離れた場所で見ていたのに舌打ちされるとは。

これって俺が悪いの?