4月10日は記念すべき日( ´∀`) | スリランカ紅茶と一緒に歩む人生

スリランカ紅茶と一緒に歩む人生

スリランカ紅茶を販売しながら、求職しつつ・・(笑)
2歳の子供と共に成長してます。
人生について、考える毎日です!

さて、4月10日はリョウクンの誕生日でした♪


最近、少しずつ言葉を覚え、子供の成長の早さを実感しています。


そんなリョウクンですが。。


今年は諸事情の為(笑)、簡単に済ませようかと計画しておりました。


夕飯はオムライス!


デザートはケーキの代わりにイチゴのゼリー!



よし、これで行こう!!と一応、母親ですので張り切ってました( ̄▽+ ̄*)



ところが・・・・


ところが、ですよ。


前日に、私の大切な後輩たちが、リョウクンにプレゼントをくれました。


リョウクンの大好きな電車のトミカ((>д<))



スリランカ紅茶はいかがですか?

しかも、一番お気に入りな≪ラピート≫です。


右手に持ってるのは、にちりん!


しかも、ケーキまで・・ケーキ


(写真撮り忘れてゴメンナサイあせる




そして、当日。


【ぞうのなみだ】の隣にあるお魚屋さんのおばちゃん≪みよちゃん≫が


『小さいけど、ロウソク入ってるから、リョウクンに消させてあげてラブラブ


そう言って、別府で有名な【きこり】のケーキをプレゼントしてくれたのですドキドキ



スリランカ紅茶はいかがですか?   
スリランカ紅茶はいかがですか?



お魚屋さんのおじさん≪ヒロシさん≫は、袋一杯のお菓子を


『リョウ!!誕生日おめでとう!!!』


と言ってくれました音譜



本当に、私たち親子は、みんなに愛されているのだと、実感しました。



おかげで、私はオムライスとイチゴのゼリーと、


ささやかなプレゼントとして絵本1冊しか用意してあげられなかったのに、


とっても、とってもステキな誕生日を迎える事ができました。



スリランカ紅茶はいかがですか?

妹が、アンパンマンの顔と、右上にドキンちゃん・右下にバイキンマンを描いてくれましたラブラブ



スリランカ紅茶はいかがですか?

作るのは大変。。


でも、さすがはチビッコギャング。。。


あっという間に崩壊・・(笑)



スリランカ紅茶はいかがですか?

ゼラチンではなく、寒天を使ったイチゴのゼリー!


スリランカ紅茶はいかがですか?

見事にイチゴだけ完食汗


私たちは、甘くて美味しいケーキをいただき、



スリランカ紅茶はいかがですか?


シメは、もちろん紅茶で・・ドキドキ



ステキな誕生日会でしたプレゼント



来年は、お母さんもっと頑張るからね!!(笑)