庄内でのイベント報告♪ | スリランカ紅茶と一緒に歩む人生

スリランカ紅茶と一緒に歩む人生

スリランカ紅茶を販売しながら、求職しつつ・・(笑)
2歳の子供と共に成長してます。
人生について、考える毎日です!

報告が遅くなりましたが・・


4月4日のラブシノンさん 宅でのイベントは無事に終了しました!


遠いとこまで、駆けつけて下さったみなさま、ありがとうございました!


やっぱりイベントは楽しいですね(*^▽^*)


心が癒されます♪



そんなこんなで、すっかり写真を撮り忘れた私。。(笑)


最後に、居残りでマッサージしてたかばのみみさん の光景を一枚だけ、なんとか撮る事ができました。



スリランカ紅茶はいかがですか?-ML_CA3C0627.jpg



普段はイベントではハンドリフレしかしてないのですが、今回は特別に足をモミモミしてました。


とってもとっても気持ちが良さそうで、羨ましかったです( ´艸`)



このリフレをしているかばのみみさん。


女性のみ完全予約制ですが、ご自宅まで伺えば、


本格的なリフレをお願いできるので、是非興味がある方はお試しあれ~(^O^)/


私は、いつか絶対にヘッドスパをお願いしようと密かに計画中ですドキドキ




さて、そんなこんなで、雑貨屋さんでのイベントでありながら、美味しいパンあり、プリンあり・・と


かなり充実した一日を過ごす事ができたのでした。


(仕事そっちのけ?笑)



あっ!!!


プリン!そうっ、このプリン!!!


シノンさんと同じく庄内から来てくれてたのですが。


なんと、うこっけいの卵を使用した、とっても贅沢なプリンなんですよー!


いろんな所で購入できるようなので、縁の里さん 要チェックです音譜



ちなみに、私もプリンを買って帰ったのですが。。。


気付いたらなかったです(´□`。)


食べられてましたあせる


かなりショックです。




はい、雑貨屋さんでのイベント報告なのか、なんなのか、よくわからなくなりましたが(笑)


とにかく素敵な一日でした。



次回は秋ごろにイベント予定しています。



次回はなんと!!


私たち【ぞうのなみだ】での開催という話です(ノ´▽`)ノ


かわいい雑貨達に囲まれ、幸せ~♪


しかし、プレッシャーもあり(笑)


頑張ります!!!