3/2 大分合同新聞 | スリランカ紅茶と一緒に歩む人生

スリランカ紅茶と一緒に歩む人生

スリランカ紅茶を販売しながら、求職しつつ・・(笑)
2歳の子供と共に成長してます。
人生について、考える毎日です!

昨日、大分合同新聞の別府の欄を見た方も多いと思います。


なんと、私たち≪ぞうのなみだ≫新聞デビューを果たしました!!!



スリランカ紅茶はいかがですか?



こんこん泉都・・


まさか、こんな見慣れた場所に、自分が出るなんて・・(ノ∀\*)


しかも、下に『耳より情報』!!


そうです!


みなさん!!!


耳寄りな情報ですよ ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ


是非、チェックして下さい!(笑)



イロイロ言っても、あれです。


実際に飲んでみないと、この良さはわかりません!



さぁ、紅茶好きなアナタ!今まで紅茶と縁がなかったアナタ!!


今すぐ≪ぞうのなみだ≫へGO!です!!



ペタしてね

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

新聞見たよ、と言う方・・


いらっしゃればお願いします(・∀・)!