甘酒持って来い! | ♥mo2風呂♥

♥mo2風呂♥

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2(もつ)のブログです!

帰省していたメンバーも東京に戻ってきて、
街の空気も正月から普段の様子に戻ってきて、
ブログも既に2巡目が回ってきたぞ!早ぇな!!


普段、コーヒー愛!なアカネの中の人ですが、
冬の時期に愛してやまない飲み物があります。




    甘 酒 !


そう。押川は下戸のクセに甘酒が大好きなのだ!!!
※別に缶が赤いから好きなワケではない


米こうじでできた甘酒専用のやつでも、
酒かす溶かして作ったやつでもいいんです。
とにかく冬といえば甘酒なのです。

神社の境内とかであったらまず買ってしまう!


ちなみに粕汁とか魚の粕漬けも好きなので、
加熱した酒かすが好きなのかも(・∀・)



で、この甘酒ですが。

自販機に入ってなくないすか!?


体にいいとかいって、ちょっと前に流行ったからか、
近所のドラッグストアではめっちゃ並んでるのに!

収録帰りの終電間際、
寒いホームで甘酒飲みたいのに!!


なーんでないんだよーーー!!!ヽ(`Д´)ノ




帰宅途中目に付く自販機かたっぱしからチェックしたけど、
結局見つからず。


よくて、おしるこ。



そして都心の自販機にはお汁粉すらも入っておらず、
代わりにみそ汁率が高いことに気づいた。
何?みそ汁缶流行ってんの!?




20台くらい自販機見つつ、結局地元まで着いちゃったけど


やっぱり、おしるこ…



お汁粉も嫌いじゃないけど、甘酒飲みたいんだよ。
しかも地元じゃなくて、都心にいるうちに飲みたいんだよ入れてくれよ!!




地元のコンビニで買う気にもならず、
家に帰って酒かすチンして作ったよね…。





  + 今後の m o 2 出演予定 +


 2月11日 (木/祝)
『 アニソンライブ(仮) 』
@代アニライブステーション



mo2 毎週日曜21時からmo2のSHOWROOM番組
臓mo2寮へようこそ!
PCからもスマートフォンからもご試聴いただけますv
放送中(21:00~22:00)は『こちら』からどうぞ
スマートフォンからはアプリをダウンロードしてからご試聴お願いしますルンルン


mo2 Facebookページへの『いいね!』もよろしくお願いしmo2!
  臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2


+      +       +       +         +