地元旅\(^^)/ | ♥mo2風呂♥

♥mo2風呂♥

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2(もつ)のブログです!



はいはーーーい!!


新年初の
あっかりんたーーーーーいむ!!

今年もよろしくお願いいたします┏○))




はい!
つい先日まで
熊本県に帰省していて
地元旅してきました\(^^)/



行き先はー……

天草!!!



まずは、人生初の牡蠣小屋




素敵なオーシャンビューを眺めながら
大好きな牡蠣を
1kg食べました。てへ//






そして熊本県、唯一の水族館
シードーナッツ!!

見て頂くとわかるかもしれませんが
写真1枚にすっぽり
入りきってしまう規模の水族館w

親しみのある(ミノリさんが好きそうな)お魚さんが
いーっぱい居ます。




最後に、かの有名なあの方!
天草四郎さんに、御挨拶をして


天草旅は終了ーー(*´ω`*)




マスターも、素敵な天草
宇和島よりも遥か遠いですが
機会があれば、是非!!!


待ってマースヽ(*´∀`)ノ
(四郎さんが……w)







+ 今後の m o 2 出演予定 +


 2月11日 (木/祝)

アニソンライブ(仮) 』
@代アニライブステーション



mo2 毎週日曜21時からmo2のSHOWROOM番組
臓mo2寮へようこそ!
PCからもスマートフォンからもご試聴いただけますv
放送中(21:00~22:00)は『こちら』からどうぞ
スマートフォンからはアプリをダウンロードしてからご試聴お願いしますルンルン


mo2 Facebookページへの『いいね!』もよろしくお願いしmo2!
  臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2


+      +       +       +         +