SUZUKI2016 | ♥mo2風呂♥

♥mo2風呂♥

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2(もつ)のブログです!

明けましておめでとうございまぁーーーーーす!!!!

クリスマスから大晦日から正月から
天気がいいですね

遂に僕の晴れ男スキルが覚醒したのかもしれません

こんばんわ
スズキ・エピソード7です

昨年もマスターにたっくさんお世話になてしまいました
この1年、mo2はもちろん、いろんなところに遠征したり、主演舞台をやったり、BL作品の猫をやったり
新しいことに挑戦することができました

2016年も、喋りも歌もダンスもお芝居も
もっともっと新たなステージに挑戦できるように頑張りますので、応援よろしくお願いいたします!
スズキも、早くロッカーになれるようにね

さて
そんなスズキの今年の運勢






{5CD45327-201F-42ED-8C27-1A2A8943F80E:01}
まってたぜ

あ、いや
スズキが健康になっちゃ元も子もないから、中の人のことで全然いいんですけど!
そろそろPに顔色いいねって言われたいし!

幸先イイネ

今年の目標は
賢ちゃんよりカッコよく
カイトよりお洒落に
野間よりおいしく
ん、スズキ一人で全ポジション奪ってもダメか…
とにかく、みんなと重ならないスズキだけの新ポジションを確立すること!

貧乏以外で!



マスター
今年もよろしくお願いいたします


{2E52A020-72F2-4521-9734-1C203FA0D0CF:01}




  + 今後の m o 2 出演予定 +


mo2 毎週日曜21時からmo2のSHOWROOM番組
臓mo2寮へようこそ!
PCからもスマートフォンからもご試聴いただけますv
放送中(21:00~22:00)は『こちら』からどうぞ
スマートフォンからはアプリをダウンロードしてからご試聴お願いしますルンルン


mo2 Facebookページへの『いいね!』もよろしくお願いしmo2!
  臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2


+      +       +       +         +