今日は何の日? | ♥mo2風呂♥

♥mo2風呂♥

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2(もつ)のブログです!

マスターの皆様、今晩は。

脾臓ちれ(の中の人)です。


さてさて、私事ですが、携帯を買い換えました。
とうとうスマホデビューでございます
ついに、ついに来ましたよ~、この日が。
今まで使用していた携帯ちゃんでは、なかなか思うような画像が撮れず。
いきなり電源が落ちたり、電波ある表示で圏外だったり…
とまぁ、色々とあった訳ですが、とうとうnewな相方をGETです


というわけで、これからは色々な写真なんかも
沢山アップしていけたらいいなぁ~なんて野望を抱いております



さて、そんな感じでタイトルの「今日は何の日 」です。
それは、mo2の練習日~
・・・ですけど、そうではなく。
早速新しい相方にて写真をアップしていきますぞっ

photo:01



そうです、「節分の日」です~
節分の日・・・
家の中・外に「鬼は外じゃ、福来れっ 」 と豆をばらまく日。
そして、
その年の方角を向いて、もくもくと恵方巻きを貪る日。


というわけで、私たちmo2もしっかり恵方巻きを貪りつくしました
食べることに関しては超積極的なmo2ですよ。
特にみのりなんて、とっても喜んで食しております。

photo:02


photo:03


photo:04




・・・喜んで?

photo:05



うん、こんな感じで、和気藹々と楽しく頂きました(≧∇≦)
マスターの皆様はどのような節分を過ごされましたか?
皆様に、今年も沢山の福が訪れますようにっ



では、次の人へバトンターッチ