すきないろは? | ♥mo2風呂♥

♥mo2風呂♥

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2(もつ)のブログです!

あ、はっぴーにゅぅいやー

新年のっけからればることまるちゃんにガチオタだとバラされた、血液ショウコことamicoです


貴様、反撃かぁぁぁぁ!!!!


とまあ、タイバニ好きにしかわかってもらえないネタはさておき。
マスターはどんなお正月を過ごされましたか?

私?
私は、12/31に実家の蕎麦屋の手伝いをした後は、ばっちりすばらしく寝正月を楽しみました!
ウフフ、ふとったー
2月のライブまでに必ず痩せますので><
ああ、余計な目標をつくってしまったわ・・・



さて、昨年から始まったmo2。
私たちキャストもキャラクターとのお付き合いがだんだんと長くなってきました。
そうするとね、愛着も湧いてくるもので、だんだん増えていくんですよ。
キャラクターのテーマカラーのグッズが!

私amicoが演じるショウコのテーマカラーはもちろんピンク
もともとピンク好きだったことも相俟って、持ち物がすっかりピンク一色です。

image

お弁当セット。
マグカップは以前、mo2のコスメイクを担当してくれている澪ちゃんにもらったものなのです
後ろのスープポットは写真だと赤く見えるけど、本当は濃い目のピンクです。
痩せなきゃいけなくなったのでお昼はもっぱら具だくさん野菜スープ・・・。
マイカトラリーセット、エコでしょ?

image

DSもピンク!ちなみにPSPもピンクです。
携帯もピンクだよ!
まるちゃんにバラされたとおり、タイバニまみれですよ・・・。
ちなみにiPhoneケースもピンクだよ!(アンドロイドとiPhoneの二台持ち・・・えー)
上のはメガネケース!
もちろん中身も・・・

image

ピーンク!(ぎりぎり?)
つるの部分はばっちりピンクで、ふちのところにピンクのラインストーンがついてます!
昨日のめがねちれちゃんに即発されてかけてみた(笑)

そのほかポーチとか、ペンケースとか、自室のテレビとかキャリーケースとかカーテンとか布団カバーとかとにかくありとあらゆるものがピンクです


というわけで、他のキャストもなんとなーくキャラクターカラーのものは気になってるみたいです。
緑の物見て「ればる色だーーー!」とはしゃぐまるちゃんを見たり見なかったり。

そろそろ推しモツが固まってきたマスターは、2月の「もつ煮大会」のときにそのキャラクターの色のグッズをぜひ身につけてきてみてください!
きっとキャストがウザいほどに絡んでくる喜ぶと思います


以上、新年一発目のmo2っこブログをお送りいたしました!
何気に新年のご挨拶のトリだった、ショウコことamicoでーした

今年もよろしくお願いしmo2!