めがねはせいぎ | ♥mo2風呂♥

♥mo2風呂♥

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2(もつ)のブログです!

あけましてぃちゃ
↑これが言えたのでもう悔いはないです

C83では2日目ワタシノスペースだけでなく、
3日目のmo2スペでも
ジャンル違いですごいアウエイだったにもかかわらず
私のイケナイ作品をお手にとってくださった方
ありがとうございました!・゚・(ノД`)・゚・。ぶええええい

さて、きっと他の子が書いておる、書くだろう事は
あんまり書かないそれがテイチの主義
テイチは独自のことを書くゴーイングマイオエエエエイ
(ただの面倒くさがry

というわけで本題であるイラリクのご紹介です!

およねマスターからのお題
「めがねちれさんであります!

めがねちれ

mo2のブレインちれさんですが、
メガネ装備でより知的になりましたブヒィ!

mo2バッジがメガネ化したみたいな
設定とかどうですかね…(描き忘れt)

このようにイラリクを
じわじわご紹介していければと
思うのですが!

イラリクはダントツでちれ率が高いです

「影が薄いからもっと描いてあげて!」
「普段目立たないから…」
そんな暖かいメッセージとともに
お寄せいただいt
あ!これは言わなくていいのか
おおっと口が滑った

本年は公式以外にも
イラスト、動画の創作をいっぱい作りたいですね!
mo2ワールドを広げていければいいなと思いますだ!
やはり自由に妄想して描くモノて
こんつめて描くよりも
すんごいのびのびとしたものが
できる気がするです。

ちなみに次回は掘られているマスターをかきます
嘘です。