こんにちは~ニコニコ

ご訪問ありがとうございますお願い

 

今回はチャレンジ&腹巻きがテーマです

先週から2週間で腹筋割るチャレンジしてます

参考にしている動画はこちら 

 

チャレンジという名の実験ですわアセアセ

このマリコさんは2年前から私の目標になりました

しなやかでキレイな身体づくりのお手本です

 

ウチの次女がお熱で中断していたのですが

7/12月曜から復活!!

  4日目 左矢印初日は?とかいうツッコミ禁止

 

もうすぐ夏休み

母は体力が必要なのれす上差し

一緒にやる人~おいで

ウチは、海やプールに行きません!

(母、アトピーなので日焼けすると大惨事になります 笑っ)

そのかわりに庭にプールを出してます

毎年、みんなでワイワイガヤガヤやっております

 

さてさて、お次は腹巻きちゃんラブラブ

  夏だよ!暑いよ!とかのツッコミも禁止

夏こそ身体は冷えるのれす!

エアコンや汗、その他見えないものたち…

例えばこんなコーデしたとして

キャミやタンクトップを中には着れない

でも下着ないと冷える長音記号1ってときに腹巻きちゃん

上下に自由自在さニヤリ

他にも、首周りが開いたトップスにも使える

キャミが見えてデコルテ台無し~チーン

ってならずにお腹も安心

 

夏はね、冷たいものをお腹に入れることが多い時期

不調にならないと自分のケアをしない方多いと思うよ

たまに自分のお腹や胃のあたりに触ってみて

意外と冷えてたりするよ真顔マジで

あとね、股上?股?又?左矢印うるさくてゴメン… たまに謝罪 笑っ

がないから着脱ラクラク

ほらね腹巻きちゃん大活躍キラキラ

 

ロングスカートの下にレッグウォーマー作戦もあるよ上差し

コロナもだけど夏バテには備えよう!

自分の身は自分で守る!

自分を好きになることは自分をいたわることでもあるんだって

それではまた Adiosバイバイ