2月の庭 | 雑木林にかこまれて

雑木林にかこまれて

季節ごとの庭の様子をお伝えします

     スノードロップはそろそろ終わりに近づいてます

     減り続けてるシクラメンコウムです がんばれ!!

     これはこぼれ種から育った花かな

     10年ぐらい前に庭植用にピンク系を何本か買った時があったから

     多分そのころの株でしょう

     当時こういうピンクは貴重品だったと思います

     これは20年近くになります この花は今でも大好きな花の一つです

     こういう色なんて表現したらいいのかよくわかりません モモの果肉と

     アボガドの果肉が混ざったような色?? 伝わらん(笑) 好きな色です