石拾い | 雑木林にかこまれて

雑木林にかこまれて

季節ごとの庭の様子をお伝えします

     昨日の最後の写真の石です反対側はこんな感じでよくみると中央部分と

     両端に縦の縞模様が見えます

     少し角度を変えてみると真ん中がもこもこになっているのがわかります

     スパッと切ったらきれいなんでしょうね

     もこもこといえば今回二つ乳頭状の石を見つけることができました

     けっこうおおきなもこもこです これなんかも切ったらきれいな模様が

     出そうですね

     もう一つがこれ こういうのに何となくロマンを感じて好きなんです

     それからこれ 白い玉髄や瑪瑙はこのエリアでは珍しく滅多に出会え

     ないので自分の中では宝物です