店舗完成!新しい場所で教室を開講します。こだわったポイントなど紹介 | 【横浜都筑】ぐちゃぐちゃ遊びの親子教室本店ぐちゃラボ/日本乳幼児遊び教育協会

【横浜都筑】ぐちゃぐちゃ遊びの親子教室本店ぐちゃラボ/日本乳幼児遊び教育協会

横浜市都筑区0~3歳の子どもとパパママがのびのびと楽しめる乳幼児教育×遊び×アートを融合させたぐちゃぐちゃ遊びを行っています。絵の具・粘土・新聞紙等をダイナミックに使い創造力と挑戦する心を、ぐちゃぐちゃ遊びで指先を刺激し脳の発達を促します。



●店舗完成!新しい場所で教室を開講します。こだわったポイントなど紹介

 

こんにちは。日本乳幼児遊び教育協会の会田です。



2020年8月20日より店舗契約開始。

(前回記事:【親子・幼児教室で店舗開業①】金額も公開!テナント探しから不動産契約まで

9月7日より教室がはじまりました。

 

 

約15日間という短期間で内装工事を仕上げてくださったOさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

今回、内装工事は教室の生徒さんのパパが内装業者さんだったため、まるっとお任せしました!




本当に申し訳ないです。ブログをこちらにお引越し中。お手数おかけしますが、続きはこちらをご覧ください。