【掲載】オンライン運動会の取材を受けました『全国から参加できる「オンライン親子運動会」って? 大 | 【横浜都筑】ぐちゃぐちゃ遊びの親子教室本店ぐちゃラボ/日本乳幼児遊び教育協会

【横浜都筑】ぐちゃぐちゃ遊びの親子教室本店ぐちゃラボ/日本乳幼児遊び教育協会

横浜市都筑区0~3歳の子どもとパパママがのびのびと楽しめる乳幼児教育×遊び×アートを融合させたぐちゃぐちゃ遊びを行っています。絵の具・粘土・新聞紙等をダイナミックに使い創造力と挑戦する心を、ぐちゃぐちゃ遊びで指先を刺激し脳の発達を促します。



●【掲載】オンライン運動会の取材を受けました『全国から参加できる「オンライン親子運動会」って? 大規模イベントを開催した人に聞いてみた』体験メディアSPOTさま

 

こんにちは。

日本乳幼児遊び教育協会 代表/ぐちゃぐちゃ遊びの親子教室ぐちゃラボ主宰の会田です。

先日、体験メディアSPOTさまより取材依頼の連絡をいただきまして、取材を受けました。

 



内容は2020年4月に行いました「全国から参加できちゃうオンライン運動会」についてです^^

 



こんなかわいいイラストつきで

オンライン運動会へのこだわりポイントなどをまとめてくださってます^^

 

ぜひご覧くださいね。

 

体験メディアSPOTさま、取材いただきありがとうございました^^

 

 

 

 

 




引用元:【掲載】オンライン運動会の取材を受けました『全国から参加でき・・・