【即完売につき追加販売決定!!】5月は【アート】と【科学実験】を取り入れたおうちぐちゃぐちゃ遊び | 【横浜都筑】ぐちゃぐちゃ遊びの親子教室本店ぐちゃラボ/日本乳幼児遊び教育協会

【横浜都筑】ぐちゃぐちゃ遊びの親子教室本店ぐちゃラボ/日本乳幼児遊び教育協会

横浜市都筑区0~3歳の子どもとパパママがのびのびと楽しめる乳幼児教育×遊び×アートを融合させたぐちゃぐちゃ遊びを行っています。絵の具・粘土・新聞紙等をダイナミックに使い創造力と挑戦する心を、ぐちゃぐちゃ遊びで指先を刺激し脳の発達を促します。



●【即完売につき追加販売決定!!】5月は【アート】と【科学実験】を取り入れたおうちぐちゃぐちゃ遊びプログラムに参加して意義ある1か月を過ごそう(2-6歳対象)

 

※5月5日に募集開始20分で完売しましたが、5月12日13時から追加販売を行うことになりました!

 

こんにちは。日本乳幼児遊び教育協会の会田です。

緊急事態宣言が延長されそうな見通しとなっている中、保護者の方もこんなことにお悩みではないでしょうか?

 

☑ おうち生活があと1か月も続くなんて!!もうアイディアもないし限界!!子どもが楽しめる遊びを教えてほしい!!

☑ ついついテレビやYoutubeに頼ってしまいがち。でもせっかくおうちで過ごすなら、おうちでできる子どもにプラスになる時間にしてあげたい

☑ いろんなオンラインイベントを見たりしているけど、どうしても一方通行。人との関わりが家族しかなくて心配。子どもも私も先生とやりとりする機会があるといいなぁ。

 



そこで、今回は急遽『【科学実験】と【アート】を取り入れたおうちぐちゃぐちゃ遊びプログラム』を開講することにしました。

対象年齢は2歳~6歳程度となっていますが、保護者の方がしっかり見て下さればもう少し小さい赤ちゃんから楽しめる内容になっています。

 




本当に申し訳ないです。ブログをこちらにお引越し中。お手数おかけしますが、続きはこちらをご覧ください。