夏休みに海は行った?海をぐちゃぐちゃ遊びで表現すると.../絵の具遊び | 【横浜都筑】ぐちゃぐちゃ遊びの親子教室本店ぐちゃラボ/日本乳幼児遊び教育協会

【横浜都筑】ぐちゃぐちゃ遊びの親子教室本店ぐちゃラボ/日本乳幼児遊び教育協会

横浜市都筑区0~3歳の子どもとパパママがのびのびと楽しめる乳幼児教育×遊び×アートを融合させたぐちゃぐちゃ遊びを行っています。絵の具・粘土・新聞紙等をダイナミックに使い創造力と挑戦する心を、ぐちゃぐちゃ遊びで指先を刺激し脳の発達を促します。



●夏休みに海は行った?海をぐちゃぐちゃ遊びで表現すると...

こんにちは。日本乳幼児遊び教育協会代表/ぐちゃラボ主宰の会田です。

ぐちゃラボは8月はお休みなので、久しぶりの教室でした。

この日のテーマは『海』



夏休みに海や水族館に行った子たちが、楽しそうにそのときのお話しをしてくれましたよ^^

 

ぐちゃぐちゃ遊びで、海をテーマに活動をすると・・・




本当に申し訳ないです。ブログをこちらにお引越し中。お手数おかけしますが、続きはこちらをご覧ください。