【一部満席】ぐちゃぐちゃ遊び盛りだくさんイベント | 【横浜都筑】ぐちゃぐちゃ遊びの親子教室本店ぐちゃラボ/日本乳幼児遊び教育協会

【横浜都筑】ぐちゃぐちゃ遊びの親子教室本店ぐちゃラボ/日本乳幼児遊び教育協会

横浜市都筑区0~3歳の子どもとパパママがのびのびと楽しめる乳幼児教育×遊び×アートを融合させたぐちゃぐちゃ遊びを行っています。絵の具・粘土・新聞紙等をダイナミックに使い創造力と挑戦する心を、ぐちゃぐちゃ遊びで指先を刺激し脳の発達を促します。



●【一部満席】ぐちゃぐちゃ遊び盛りだくさんイベント

こんにちは。ぐちゃぐちゃ遊びの親子教室本店ぐちゃラボの会田です。

 



ぐちゃぐちゃ遊びの親子教室では、主に絵の具・粉・新聞紙などを基本的には日替わりで遊びます。

 

 



でも、いくつも同じ日にやってみたーい!

そんな風に思いませんか?

 

 



絵の具と粉、そしてプラスαを一緒に遊べちゃう「ぐちゃぐちゃ遊びつまみぐい」イベントが東京で行われるそうですよー!

2日間のうち、1日はまだイベント日まで1ヶ月以上あるのに満席になった大人気イベントなので

お早めにご検討くださいね^_^

【子育てのヒントも届く!ぐちゃラボがちょっとでも気になったらまずはぐちゃラボメルマガに登録!】


引用元:【一部満席】ぐちゃぐちゃ遊び盛りだくさんイベント