ただ講座を聞けばもらえる資格とはちがうと感じました。でも、それだけ厳しい講座だからこそ、 私は、 | 【横浜都筑】ぐちゃぐちゃ遊びの親子教室本店ぐちゃラボ/日本乳幼児遊び教育協会

【横浜都筑】ぐちゃぐちゃ遊びの親子教室本店ぐちゃラボ/日本乳幼児遊び教育協会

横浜市都筑区0~3歳の子どもとパパママがのびのびと楽しめる乳幼児教育×遊び×アートを融合させたぐちゃぐちゃ遊びを行っています。絵の具・粘土・新聞紙等をダイナミックに使い創造力と挑戦する心を、ぐちゃぐちゃ遊びで指先を刺激し脳の発達を促します。



●ただ講座を聞けばもらえる資格とはちがうと感じました。でも、それだけ厳しい講座だからこそ、 私は、自分の未来がちょっとだけ見えてきたような気がします。

こんにちは。会田です。

 

先日、認定ぐちゃぐちゃ遊び講師養成講座1期が修了しました!

 

そちらを卒業された高久先生がブログに、講師養成講座を受講したきっかけや講座で学んだことををブログに書いていましたので、

一部抜粋してご紹介します^^

 






本当に申し訳ないです。ブログをこちらにお引越し中。お手数おかけしますが、続きはこちらをご覧ください。