2歳児の積み木遊びはなにができる?写真でご紹介!「この年齢でも、みんなで一つのものを作り上げるこ | 【横浜都筑】ぐちゃぐちゃ遊びの親子教室本店ぐちゃラボ/日本乳幼児遊び教育協会

【横浜都筑】ぐちゃぐちゃ遊びの親子教室本店ぐちゃラボ/日本乳幼児遊び教育協会

横浜市都筑区0~3歳の子どもとパパママがのびのびと楽しめる乳幼児教育×遊び×アートを融合させたぐちゃぐちゃ遊びを行っています。絵の具・粘土・新聞紙等をダイナミックに使い創造力と挑戦する心を、ぐちゃぐちゃ遊びで指先を刺激し脳の発達を促します。



●2歳児の積み木遊びはなにができる?写真でご紹介!「この年齢でも、みんなで一つのものを作り上げることができるんですね!」

 

こんにちは。ぐちゃラボ代表の会田です。

1月のぐちゃらぼ幼稚園準備クラスでは、積み木遊びを行いました。

早速写真でご紹介しますね^^

 






本当に申し訳ないです。ブログをこちらにお引越し中。お手数おかけしますが、続きはこちらをご覧ください。