【満席:ママ起業の方へ】行列ができるベビー系教室の作り方の中野美紀子さんが新横浜に! | 【横浜都筑】ぐちゃぐちゃ遊びの親子教室本店ぐちゃラボ/日本乳幼児遊び教育協会

【横浜都筑】ぐちゃぐちゃ遊びの親子教室本店ぐちゃラボ/日本乳幼児遊び教育協会

横浜市都筑区0~3歳の子どもとパパママがのびのびと楽しめる乳幼児教育×遊び×アートを融合させたぐちゃぐちゃ遊びを行っています。絵の具・粘土・新聞紙等をダイナミックに使い創造力と挑戦する心を、ぐちゃぐちゃ遊びで指先を刺激し脳の発達を促します。


【ママ起業の方へ】行列ができるベビー系教室の作り方の中野美紀子さんが新横浜に!

こんにちは、「創造力」と「挑戦する心」が育つ!おうちでできないぐちゃぐちゃ遊び造形教室の会田です。

 

満席になりました。

===


今日は、いまママ起業をされている方、これから起業を目指している方にご案内です。

 

この方、ご存知でしょうか?

 

 

 

『ママの行列ができるベビー系教室の作り方』という本を書かれている中野美紀子さん。

 

普通の主婦だった中野さんは、いわゆる財布のひもが固いと言われる大阪で!!

 

4つのベビー系教室を運営されてどの教室も満席!!満席!満席!満席!!!

 

という伝説を打ち立てた方です^^

 

 

中野美紀子さんは、今はベビー系教室ではなく、その方々を支えるコンサルタントとして活動中。

 

セミナーをすれば100名以上が集まります。

 

例えば・・・

・舛岡美寿子さんの講演会10日で100名満席
・Web集客ライター大森あゆみさんとのコラボセミナー102名参加
・出版記念セミナー109名参加
・クラウドファンディング100万円達成

などなど。

 

そんな中野さんとお話ししようと思うと・・・

 

通常、セミナーでお呼びする場合は10万円以上!!

 

個別でのスカイプコンサルは、90分で50000円!!!

 

なのです^^;

 

 

そして、普段は大阪にお住まいでなかなか関東にはお越しにならないのですが・・・

 

 

そんな中野美紀子さんと

 

 

 

 

新横浜でランチをしませんか?

 

 

今回、中野美紀子さんが運営されているコミュニティが3周年を迎えたということでして

 

『中野美紀子レンタルサービス』を始めたそうです。

(詳細はこちら)

 

これは、中野さんの交通費のみの負担でどこにでも♪というお得&素敵すぎる企画です!

 

中野美紀子さん、ありがとうございます!

 

こりゃ来てもらうしかないでしょーーー!!

 

 

と、戸塚で活躍されるベビーダンス講師 小見山まゆみさんと共同企画を打ち立てました♪

 

こちらの企画は「ゆっくり中野美紀子さんとお話してみたい♡」という思いのもと

 

「8名限定 ランチ会」

 

となってます。

 

一度はすぐに満席になってしまったのですが、1席空きがでました!!

 

 

でも、今回のステキなところは、ほかの7名も超豪華メンバーなことです♪

 

インスタ集客の神!!ベビーダンス講師の小見山まゆみさん

 

地域を問わず引っ張りだこ!!!リトミックを取り入れたベビーのおうちあそび専門家の林知代さん

 

●私が超尊敬しているあのベビーマッサージ教室の先生!!!この方も教室は満席が当たり前♡

増席に増席を重ね、さらに追加日程をいくら出しても満席になっちゃう先生です!!


ほかにも、

鍼灸師さんとか、お洋服をリメイクされてる方などなど

 

業種はいろいろ♪

 

あ、もちろん私もいます(笑)

 

 

これからママ起業をしたいなーと思っている方・今、ママ起業をされている方!

 

ママの行列ができるベビー系教室の作り方の中野美紀子さんとゆっくりお話しができて

 

既に活躍しているママ起業家とも繋がれるランチ会です^^

 

このチャンスをお見逃しなく!!

 

 

【日時】
10月12日(木) 13:00-16:00

【場所】
新横浜駅からすぐ
キュービックプラザ  「アマルフィ ノベッロ」


【参加費】
ランチ代(2880円実費) + 中野美紀子さんの交通費・その他経費(5000円程度)

【お申し込み】

満席になりました

下記LINE@ご登録の上、メッセージを送ってください。

https://line.me/R/ti/p/%40ixq2662m 


※残席1なので、もう埋まっていたらごめんなさい!!

 

 

 

 

 

 


横浜市都筑区仲町台で開催しています。
横浜市営地下鉄ブルーライン沿線(中川・センター北・センター南・仲町台・新羽・北新横浜・新横浜・岸根公園・横浜)だけではなく、グリーンライン(川和町・都筑ふれあいの丘・北山田・東山田・日吉本町・日吉)、横浜線(小机・鴨居・中山)、田園都市線(あざみ野、たまプラーザ、江田、市が尾、鷺沼、宮崎台、宮前平、溝の口、藤が丘、青葉台)、保土ヶ谷区(上星川)、都筑区、港北区、緑区、青葉区、川崎市宮前区、麻生区、多摩区、港北ニュータウン、港北NT、東京、埼玉から、また大阪や長野など遠方からも新幹線でもお越しいただいてます。 0歳、1歳、2歳、3歳の未就園児とその保護者のための造形・工作・絵画を中心に行う習い事(幼児教育・幼児教室・親子教室)です。 子どもはのびのび育てたい(のびのび育児・のびのび子育て・のびのび系幼稚園)を目指すママが多く集まっています。 『レッジョエミリアアプローチ』(レッジョ教育・レッジョアプローチ)や『モンテッソーリ教育』を土台とした造形あそび教室は、子どもの個性を大切にしながら、想像力・集中力・自主性・コミュニケーション力・協調性・積極性・探究心・意欲・自立心・右脳・好奇心・挑戦心、自己コントロール力・発想力・表現力、そして創造力を育てます。