冠番組と運の無い宇治原 | 日々徒然

日々徒然

好きなことを好きなだけ

お笑いナタリー

フットボールアワーののんちゃんがピンで音楽番組の司会とな(・∀・)

しかも冠番組!!!!

『フェス・岩尾』

あまりのんちゃんと音楽ってイメージ無いけどだからこそ面白そうだ。

しかし残念っ、関東のみの放送だそうだ…おおおお…orz

のんちゃんのフェスってことなんできっとハロプロフェスになるんだろうなあ(*´∀`)

Berrys工房と絡んだり出来たら良いのになあ。



西野Twitter

凄い出遅れですけども、キングコング西野のTwitterによると、宇治原がガチンコじゃんけんで負けたとのこと。

宇治原の運の無さって本当に才能だと思う。

負けて凄い悔しがる宇治原と、笑い転げる三人の図が容易に想像出来る(笑)

むしろその図を生で見たい(笑)

しかしこれを読んで思ったのは、オールザッツでシャンプーハットのこいちゃんとチュートリアルのお徳井さんとロザン菅ちゃんでやってたあれを思い出す(笑)

宇治原は隅っこから動かないっていうあれ(笑)

ちょっと久々に見たくなってきたなあ。

あれって何年のヤツだったかなあ。