カンタン!good料理アワー | 日々徒然

日々徒然

好きなことを好きなだけ

フットボールアワーと重松佳代先生でお送りする料理番組。

今回もCookDoを使ったお料理です。

『豚肉ともやしの香味炒め』

これCookDoが安売りしてるときに買いましたが美味しいですよ(*´∀`)

重「ニラは大分や宮崎での生産量が多いんですよ(・∀・)」

後「そうなんですか?それは知りませんでした。岩尾さんはもちろん知ってますよね?」

岩「もちろんです。空港降りたら周りにニラがいっぱいで…」

んなアホな(笑)

本日のお料理はフットの二人一緒にやってる感じですかねえ。

のんちゃんがフライパンの前にいるけど、素を入れたのは後藤さん…

珍しい料理の仕方だ。

さて、素を入れたら重松先生が上手にフライパンを動かして具材を混ぜる。

後「これこれこれ。ちょっとやってみい(のんちゃんに)」

岩「やってみる(`・ω・´)」

しかしなんともモタモタするのんちゃん。

思わず後藤さんの手が出ました(笑)

三人大笑い。

出来上がった香味炒めはご飯にとても合うようです。

確かに合うなあ。

みなさんもお試しあれ。



今日から始まったドラマ『カレ、夫、男友達』

とりあえず録画はしました。

でもまだ見る勇気がありません(笑)

でも朝起きてテレビ点けたらお徳井さんがインタビュー受けてた(起きた時間ばれる)

真木ちゃんとはスタジオではあまり話が出来なかったようです。

個人的に、真木よう子ちゃんはBR2の加藤夏希と一緒にやってた、

「サキマキだっちゅーの」

が頭に残ったままなんですがね。

ビバ☆特典映像!!!!

あー、でもワイルドセブンの方だから露出無いんだけどね。