チャット | 日々徒然

日々徒然

好きなことを好きなだけ

63の日、ということでチャット参加させていただいておりました(*´∀`)

今の時間まで(笑)

眠たくて途中勝手に退室しちゃったりしたけど(通称宇治原の呪い/笑)楽しかったです。

あまりチャットとかに参加しないのでまた機会があれば参加させていただきたいなと思います。

いろんなお話出来て本当に貴重なお時間でした。

主催者様には本当にありがとうございますの言葉しか出てきません。

ロザンのネタに関して結構シビアに話すことも出来ましたし(笑)

とりあえずチュートよっきゅんの株がかなり上昇中でございます(笑)

あの優しさはどこから出来てるのでしょうか。何で出来ているの?

こうして沢山の人とロザンについて語る機会がなかったので本当に楽しかったです。

またチャットやりたいなあ。


とりあえず、外も明るいし鳥も鳴いているので寝ます(笑)

明日何時に起きるだろうか…

仕事休みにしといて良かった(笑)

起きたらpixiv行って主催者さんにお礼送ってマイピク申請巡回しよう(笑)