2021年、たくさん楽しい事をしていきましょう | フィレンツェ・Zouganistaの職人修行

フィレンツェ・Zouganistaの職人修行

望月貴文/Takafumi Mochizuki 2014年、Zouganista(木象嵌細工職人)としてFirenzeに工房をオープン 工房住所:via dei cardatori 20r,Firenze

謹賀新年
明けましておめでとうございます。
 
2020年は本当に難しい年でしたが無事年明けを迎えることができました。
 
年末にはフィレンツェのCamera di Commercio(商工会議所)から「Firenze e il Lavoro 2020」という賞をいただくという嬉しいニュースも!
地域を象徴する伝統技術というカテゴリーで選出していただき授賞式はヴェッキオ宮殿の500人広間で1月に予定されています。厳しいながらも続けてきて本当に良かった。
詳しくはまた授賞式の後にご報告できればと思っています。

昨年度の混乱の中、感じたのはとにかく何が起こるかわからないという事。
当たり前の事が当たり前ではなくなる今、やりたいこと・やれることは思った時に
すぐ動かないとタイミングを逃すというのを学びました。

2021年、すでにやりたい事が盛りだくさん。
やれるようなったらやろうではなく今の時間を無駄にせず、すぐに行動に移していきます。
 
今年は昨年できなかった分、よりクオリティの高い展示会も企画しています。
 
よりたくさんの方に木象嵌を楽しんでいけるようエンターテイメント性も高めていこうと
思いますので今年度もどうぞよろしくお願い致します!
 
 
YouTubeチャンネルはこちら😉
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
YouTubeチャンネル/Zouganista Firenze

お問い合わせ
mail@zouganista.com
 
工房via dei cardatori 20r, Firenze (zona San Frediano)
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ