Circus2ndメンバー紹介続き。。。 | フィレンツェ・Zouganistaの職人修行

フィレンツェ・Zouganistaの職人修行

望月貴文/Takafumi Mochizuki 2014年、Zouganista(木象嵌細工職人)としてFirenzeに工房をオープン 工房住所:via dei cardatori 20r,Firenze

いよいよ明日からCircus2ndが開演!!
今回もFirenzeらしい空間に仕上がっています。

二人ともギリギリまで仕上げをしていたのでようやくですが最後のメンバー紹介。

"Clumsy Elephant..."


いつも何かをやらかすおっちょこちょいな象

今回は踏み台の箱を、「ドスッ」!!またやってしまいました。。。
飾りもいろいろ付けておしゃれさんなんですけどね。


"Circus Master"


偉そうで見栄っ張りな団長

いつもの派手な衣装のジャケットはだいぶくたびれてきてボタンもバラバラ。。。
でもやっぱり一番目立ちます!


こんな感じで今回のメンバーは全部で5人。
それぞれが家具・靴に扮して舞台を盛り上げます!!


明日15日月曜日の11時から開演ですので皆様お待ちしております。

via dei Palchetti 17r Firenze
6月15日(月)〜20日(土) 11:00〜20:00


Exhibition “Circus” HisashiHidano × Zouganista
Facebook Page

お問い合わせ
mail@zouganista.com

工房
via dei cardatori 20r, Firenze (zona San Frediano)

New!! www.zouganista.com

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へにほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ