工房、お休みのお知らせ | フィレンツェ・Zouganistaの職人修行

フィレンツェ・Zouganistaの職人修行

望月貴文/Takafumi Mochizuki 2014年、Zouganista(木象嵌細工職人)としてFirenzeに工房をオープン 工房住所:via dei cardatori 20r,Firenze

展示会も無事に終わりとりあえずひと段落と思いきや期間中も続いていた頭痛から
痺れが始まり、顔に水疱が。。。

あっという間に額から左目の周りに増えてきて病院に行った時にはすでにお岩さん状態。。。

帯状疱疹という診断で薬を飲みながら今は自宅で静養しています。

自分に無理を言って何とかこなしてきたつもりだったのですが身体は正直で
一気に表に出てきてしまったようです。

先週末は目の周りがどんどん腫れ上がりどうなってしまうかと心配でしたが昨日辺りから
腫れも引いてきて元に戻りそうな気配が出てきました。

見えない蓄積というのは本当に恐ろしい。

気をつけないといけませんね。。。


工房は様子を見て今週の木曜日辺りからまた開けようと思いますので
ご迷惑をおかけしておりますがよろしくお願い致します。

お問い合わせ
mail@zouganista.com

工房
via dei cardatori 20r, Firenze (zona San Frediano)

New!! www.zouganista.com

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へにほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ