ありがとうございました! | zoucoffeeselectのブログ

zoucoffeeselectのブログ

相模原市にあるセレクト雑貨とカウンターカフェの店
雑貨を見たり‥コーヒーを飲んだり、縁側でだら~っとするような気持ちでゆっくりまったり
http://www.zoucs.com
相模原市南区双葉2-18-6

{9080E7B4-3488-468F-A614-AE580F009598}

こんにちは!


いや

こんばんは!

おさんぽマルシェが1週間前くらい前の事のよう!

不甲斐ないのですが

当日の

前も後も体力がないので

お休みをして準備と片づけ・・

よく考えたら、当日からは、4日しかたっていませんでしたw

そして

今日は何とか営業させていただきました

本日

ご来店頂いた皆さま!

本当に

ありがとうございました!!


遅くなりましたがおさんぽマルシェの写真をアップしまーす。

フェイスブックにも他の写真アップします✨


おさんぽマルシェって本当に地域のお店が集まってて

みんな暖かくて、それが心地よくって

知らない土地でお店を始めた私にとって本当に暖かい集まりです。

みなさんいつもやさしくしてくれてありがとうございます!


ご来店頂いたお客様、本当にありがとうございます‼︎


#ZOUCOFFEESELECT#ZOU#雑貨#カフェ#相模原#cafe#zakka#雑貨屋#雑貨カフェ#セレクトショップ#セレクト雑貨#ガーデン#ナチュラル#懐かしい#おさんぽ #おさんぽマルシェ #相模大野報徳二宮神社