クルクルジャンケン | zoucoffeeselectのブログ

zoucoffeeselectのブログ

相模原市にあるセレクト雑貨とカウンターカフェの店
雑貨を見たり‥コーヒーを飲んだり、縁側でだら~っとするような気持ちでゆっくりまったり
http://www.zoucs.com
相模原市南区双葉2-18-6

{66C59589-33A0-400B-AE71-46FB55CA2193}

さて、明日はお天気もよさそうです!

おさんぽマルシェ!!

相模大野報徳二宮神社


ZOU COFFEE+SELECT は

出店は2回目というペーペーイベント初心者

前回のおさんぽマルシェでは

最強な助っ人のおかげでお店の雰囲気も出せたらしかっった

のですが

今回は一人準備なので 

同じブースはできませぬ!!

ごめんなさい!!


でも・・・

今回は

『ふたつの』という企画を始めたばかリということもあり

一緒にその    企画をしている

ウミネコ喫茶店さんと一緒に出店することにしました!!!

パチパチ!!!!!

(って、

うちのフツーのテントに一緒に入ることってことですw)


といっても私たち

2店舗そろって

車を持っていないという なかなかのアナログ

どうやって荷物を運ぶんだっていう低レベルでの

出店ではありますが(ヘイ!タクシ-!!)

出来ることをできる範囲で頑張る!!というスタンスの中


協力してくれるお店が出て来たりと

ありがたいかぎりです!!!COOさんありがとう~~~♡


出店することに意味がある!!

みんな大好き!!

ってことで

明日のおさんぽマルシェ!!

私も楽しませていただきます!!!!!

目標、全ての食べ物を

食す‼︎(まだ言ってる)


みなさまお天気もよさそうです!!

是非お散歩がてらいらして下さい!!

お待ちしています!!


(ZOU は 前回、好評でした?!

クルクルジャンケン、

ももちろんやります!!・・

すみませんが 本人がやりたいのでお付き合い下さい!!

私にクルクルジャンケンで勝つと定価商品20パーセントオフです❗️


100円以下の商品もございます!


また

新たにセール品40パーセントoffコーナー!!など‼︎

感謝感謝の気持ちで出展させていただきます!!)


日曜日は

おさんぽマルシェ

相模大野報徳二宮神社へお越しくださいませ~~!!!!


#ZOUCOFFEESELECT#ZOU#雑貨#カフェ#相模原#cafe#zakka#雑貨屋#雑貨カフェ#セレクトショップ#セレクト雑貨#ガーデン#ナチュラル#懐かしい#おさんぽマルシェ#相模大野報徳二宮神社#sagamihara#Generalstore#Miscellaneousgoods