安否ご報告】モーニング散歩ツー | 「感謝」につながるために~

「感謝」につながるために~

毎日いろんなことがありますが、その先にあるものは「感謝」の想い。
子育てのこと、仕事のこと、家族のこと。そして世の中の「ちょっと、ちょっと!」的な出来事。
私の想い、心の叫び、ときおりグチグチ(笑)。お付き合いいただければ幸いです。

色々とご心配

おかけしておりますお願い


久しぶりのブログです。

 

まだできていないこと。


一つは…

娘たちの部活引退までのご報告。


もう一つは…

私自身のお仕事や体調のご報告。


こちらは、整理して改めてアップする予定です。

大変ありがたいことに、

体調等をお気遣いくださる

メッセージをいただきました。


お顔も知らないのに、

😢がでるほど嬉しいですチョコ


日常生活をするには

特段問題なく、

穏やかに過ごせています。


体調も安定、まずまず。

血圧管理もしっかりやっています。


でも毎日暑くて🔥暑くて🔥…

世の中のあらゆるものが

どうかなりそうですが、


バイク🏍️も

ブン回さなきゃ〜動かさなきゃ〜的な…

そんな状態ですが、


今朝はちょいと早起きして、

受験生の娘の気分転換に…と、

ダンナ+長女(タンデム)、私で

モーニングを食べにサクッと走ってきました。

(同じく受験生の次女は友達とプール)

海水浴客で道が混む前に

早々に帰宅。

ほとんど高速乗ったので

暑さでやられることはなかったです。


夏は


早起きして…

道が混む前に…

気温が高くなる前に…


しかないですね指差し

横横道路→逗葉新道→なぎさ橋→森戸神社

→長者ヶ崎→武山→衣笠→横横道路→
保土ヶ谷バイパス…。
約80キロ。