VICTORY | 「感謝」につながるために~

「感謝」につながるために~

毎日いろんなことがありますが、その先にあるものは「感謝」の想い。
子育てのこと、仕事のこと、家族のこと。そして世の中の「ちょっと、ちょっと!」的な出来事。
私の想い、心の叫び、ときおりグチグチ(笑)。お付き合いいただければ幸いです。

今日出かけた場所の近くに、
以前から行きたかった神社があったので立ち寄りました。

↑滝野川八幡神社です。

住宅街の中にオアシスのようにたたずんでいる神社です。
勝運にご利益のありそうな素敵なご朱印をいただけます。
お誕生日月には「誕生日おめでとう」のスタンプも押してくれます。
(2月生まれなのでおめでとうスタンプ押してもらいました〜ヽ(`▽´)/)

ここのご朱印のレイアウトが「V」、
ご朱印そのものに「VICTORY」の「V」が金色の字で書かれています。

勉強も剣道も、何事も「勝負!」
平和も願う素敵なご朱印です。