新年の色々なことを…一蹴のポーズ | 「感謝」につながるために~

「感謝」につながるために~

毎日いろんなことがありますが、その先にあるものは「感謝」の想い。
子育てのこと、仕事のこと、家族のこと。そして世の中の「ちょっと、ちょっと!」的な出来事。
私の想い、心の叫び、ときおりグチグチ(笑)。お付き合いいただければ幸いです。

新年から明るい話題がなくて、
このブログに立ち寄ってくださっても不快な気持ちになってしまっていますよね。

申し訳ないです。

そんな私の気持ちの不安定さに色々と被害を受けているのは家族…

次女は無邪気に和ませようとしてくれています。

来週から仕事が始まるため、今日から早起き生活に戻しています。

目覚めはスッキリ!!

次女かすかさず

しぇ~っ!!



↑あはっ。(*^▽^*)
ありがとう。和みました。

そして、反省です。





Android携帯からの投稿