私のX(旧Twitter)では先行して公開していますが…
2月17日終了時点の確定データがまとまったので発表!

(といってもJRAの全レースだけだけどえー

この日は東京前半実況の山本直アナに今年初となる557万円台のホームランが飛び出した。これで今年まだホームランが出ていないのは小林雅巳アナ(今週担当なし)と三浦拓実アナ(京都前半実況)の2人になった。参考記録ではあるが藤原菜々花アナにもまだ出ていない。

 
飛距離争いでは前述の直アナが平均・万馬券1打席あたりとも一気に第2位まで上昇したが首位の山本直也アナをかわすまではいかなかった。
 
万馬券打率については順位に変動はなかった。
 
 
ちなみに、参考記録である藤原菜々花アナは、万馬券打率は第6位タイ相当、飛距離は2部門ともシンガリの三浦アナの上にいるといったところか。
 
 
状況の整理については、まだ年の序盤ということもあり4月から書き始めることにしたい。
 

 

なお、2月18日の個人の感想的に考えられる馬券戦術とWIN5の戦術については、こちら(↓)の記事の方に書いてあるので、一読いただければ幸いである。