私のX(旧Twitter)では先行して公開していますが…

10月14日終了時点のデータがまとまったので発表!

(といってもJRAの全レースだけだけどえー

万馬券打率で京都後半実況の中野雷太アナがシンガリを脱出。新潟後半実況の山本直アナも第5位に上昇。そのあおりで東京前半実況の小林雅巳アナと京都前半実況の三浦拓実アナが順位を下げ三浦アナがシンガリに下がる形に。

飛距離と本塁打に関しては順位に変動はなかった。そもそも100万円以上のホームランが出なかった。

 

 
詳細な状況の整理については、10月15日の結果をまとめる際に記述したい。

 

 

ちなみに、10月15日の個人の感想的に考えられる馬券戦術とWIN5の戦術については、こちら↓の記事の方に書いてあるので、一読いただければ幸いである。