2023年1月の耳目社の実況アナウンサー陣の南関東トリプル馬単荒らしの状況が集計できたので発表!
1月は鈴木努アナが川崎の1回しか実績がなく日数的には他の4人で対象レースのほとんどの担当を賄う形になってしまった。平均で鈴木アナは第1位に計算されているがこれは参考記録と考えてよい。1回分がキャリーオーバーになった関係で安値については集計不可能であったため表示しない
他の4人に関してだが、百瀬和己アナが2回キャリーオーバーを叩き出し川崎のほか浦和でも1300万超えを叩き出しているが大川充夫アナが船橋で1700万超えとなる一発を叩き出し最高値をつけた。キャリーオーバーを加味しない最高値も1月17日の船橋の百瀬アナで、7,009,293円と前日の大川アナの累積を引きずる形ではあった。
安値は3人が5ケタにとどまったが山中寛アナが最安値に終わり、第4位に終わった高値も重なってインパクトを欠くような形に。泉悠介アナも高値で最下位になったものの安値でもそれなりの配当は出ているようであり、『飛ばさず飛ばなさ過ぎず』といった方が正解であろうか。
まだ年の序盤でもあり、2月以降の配当も見ていく必要はあるものの、金沢での実況が始まる3月あたりで序盤の形勢がわかればいいのではないだろうか…
↓↓↓こちらの記事に集計ルール掲載しています↓↓↓